b-rec. 身近な野鳥の観察記録

いつもの公園で いつもの鳥たちと

秋のローズガーデン その2

2023-10-21 13:10-14:30 晴 21.1-20.4℃

秋のローズガーデン、続きです。いつもはα6000+(アダプタ)+Tamron90mm で撮っているのですが、限界を感じ(笑)、野鳥撮影で使用しているカメラも持って、今回は2台体制で撮りました。重い、動きづらい(笑)。ほぼ花の写真、18枚です。

今回、初めて気がついた、アイアンの動物たち。こんな背景とポーズで、野鳥を撮ってみたいですね。

野鳥撮影用と思っていたカメラも、かなり良い感じに撮れるのだなと思いました。道具は使い用ですね。重いですが、頑張って2台体制を続けようと思いました。

お花の写真はこれで終わりですが、ローズガーデンを訪れていた、小さな生き物たちも撮りましたので、それは次回とします。