b-rec. 身近な野鳥の観察記録

いつもの公園で いつもの鳥たちと

お昼休みに公園鳥見+猫撮散歩

2022-11-24 12:20-12:50 晴 20.5℃

偶然、今週も機会があったので、頑張ってカメラを持って会社へ。お昼休みに鳥見、そして公園猫の撮影をすることができました。

 

 

 

こわいホシハジロ

 

 

 

 

こわいキンクロハジロ。足が出ています?

 

 

 

 

 

 

この間と同じ茂みに、スズメ。この時間帯は、この辺りで過ごしているのかな。

 

 

くつろぐ公園猫を発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりとした雰囲気がとてもよかったです。猫撮りはこの辺で。

 

 

遠くに、コサギと紅葉。

 

 

滝のような、見事な紅葉でした。

 

 

カルガモたちものんびり。

 

 

 

 

黄金色のひだまりにキジバト

 

 

最後にキンクロハジロたちの群れを横目に、公園を後にしました。気持ちよかったー!また機会があるといいな。